エロ服を着回してこそ女の株が上がるのよ♡

ボディコンなどのエロ服に目が無い女性にピッタリな情報をご参考にしてくださいな♪

ノースリーブなワンピもエロボディをバッチリ見せつけてくれそう♪

今の時期は暑いから、肌を露出させたくなる女性が結構おられるかと思います。
DouDouセレクションでは、涼しげなボディコンをお売りしていてノースリーブです。

超弾力なのでよく伸びるから、ある程度のサイズに対応可能なのかもしれません。
フリーサイズでバストが約27cm、ウェストが約21cm、ヒップが約27cm。
伸縮性の高さを利用して、ムッチリオッパイやお尻をギュウギュウに詰め込むのも余裕♪

透け感は無いけれど、ボディラインをハッキリさせてくれるワンピならば物足りないことはないかも。
このエロボディさえ男の目に焼き付けられればワンピがスケスケでなくても全然大丈夫よ♪と体のラインに自信があるお姉さんの思惑があるでしょう。

背中を広く見せるので、涼しそうなボディコンを着たい方に打って付けです。
背中が汗で蒸れると何だか気分悪いですし、それを感じさせないエロ服も気が利いています。
さすがDouDouセレクションがボディコン通販をしているだけのことありますね。